ok

日記です

豊島1日目

今日から豊島で暮らす

離島、離島、離島

海、海、海

山、山、山

商店、畑、畑、畑、商店

 

お肉、たべれるところあるかな…

チチヤスのヨーグルト売ってるかな…

ミスド食べたくなったらどうしよう…

他なら1番安いシャンプーのはずのメリットに720円の値札が貼ってある…これはいくら稼いでも足りない…恐怖…孤独…外にはいままで見たことのない数の星が…私の背中を押している……

 

なんだかんだいって、私は四国に住むことが夢だった。こんなに早く叶うとはおもってなかったが、口に出してみるもんだな。がんばるか、

今日は民泊に泊まっている。

緋田さんのお家、おいしいごはん。薪で炊いたお風呂。あっーたかいー!最高だね。お野菜たくさんくれた。最高だね。よかったね。がんばるよ、わたし。