ok

日記です

20190904

あーひさしぶりになっちゃったし9月になってるーー

友達が日記かいてたから私も書こうとおもったけど紙とペンを探す気力もなくて布団で結局ブログを書くんだけど。頭が痛すぎる。イブが効かなくなってきたからさいきんバファリンルナをのんでて、それも効かないからなんかアダムっていうのを買ったけど全く効かなくてワロタ。なにが強いんだっけ、ロキソニンか。鼻炎の薬も買うの忘れてズルズルだ。

今日は9:30の船で岡山まででて、問屋町にいでたつひろの展示をみにいった。かわいい。

f:id:llnuit:20190904213038j:image

問屋町にかわいい店がいくつかあった、くらしのギャラリーで素晴らしい食器をたくさんみた。めっちゃほしい。全部欲しいけど全部我慢した。もうちょっと綺麗な自分の台所があればもっと食器が欲しい。あーまるっこいあの手びねりのコップは買っておくべきだった。忘れられない。民芸は最高だな。

そのあと、西日本最大のイオンモールにいってアドベンチャータイムのグッズが売ってる店を探して迷いに迷い、もういかんと思った。広すぎるだろ。なんなんだよ。都会はめっちゃ人がいるな、苦しい。はやく島に帰りたかった。すき。

家に帰ったら、なんとなく勢いで買ったナイトブラと兄夫婦の台湾土産が届いていた。ナイトブラはつけ心地めっちゃ良くて感動した。メディキュットはいてナイトブラして顔に塗るパックしてまつ毛美容液塗って寝る。美容芸人か?今まで全然興味なかったけど島だとすることないからちょっとだけ自分磨いたりする。前より化粧は上手くなった気がする。台湾のパイナップルケーキうま……