ok

日記です

20191004

もう10月じゃん、9月終わるな、終わるなーと思ってたら終わってて、パウンドケーキが260円になってた。体調がまじでずっと悪い、10代の時ってこんなだるくなかった。もっと休憩したい、好きな時に座りたいしいい曲をイヤホンで爆音でいつでも聞かせてほしい。かわいいってなんだよ。キョーレオピンneoを2個のんで、キューピーコーワ ゴールドアルファをのんで、花粉の薬を飲んで鼻からさして龍角散を歯が溶けるくらいなめて、どんだけだよ。尿が黄色くなっても心配はいりません。でかい犬を見ないとテンションあがんねえんだけど、もう無理。好きとか愛とかもうわかんない。北村の愛がどんなのか分からないけど、もうだれとも恋の連絡を取ったりしないことがいちばんの愛だと私は思わない。てめえの愛を押し付けんなよ。うちはどうするのが正解なの?正しさってなに?ずっと一緒にいることって無いじゃん。結局だれも居なくなるのもうやなんだけど、もうだれにも会えない?もうだれもいない、いない。うちは自分と自分の好きな人だけが幸せになればいい、もうどうでもいい奴らのこと考えないやさしくすんな。神経すり減らしてだれも傷つかないようにするの無理じゃん、逃げたい。隙あれば1人で泣いている、家も仕事も1人がない、昨日作っておいた豆腐と卵のお汁にほんの少しだけど救われた。料理って大事だ