ok

日記です

20200116

好きな人を私がバッドにさせてどうすん年!!!!!!!!!!!アホか!!!!!!!もっと大事にせんかい!!!!!!

いま悩んでいることがあって、一定の距離が近い人達に対して感情のコントロールができない。恋人や家族に超甘えるので、不機嫌になると言葉もしゃべれないし自分がどうしたいのかもわからなくなり泣くだけのクソ女になる。まじでやばい。しかも涙腺があほみたいにゆるいからいままで言われたこと思い出して一生ポロポロなく。これで毎度振られてる。やっちまった。最悪。地雷。全然ハッピーガールじゃない。機嫌が悪くなるスイッチは大抵、自分が思ってた通りの時間に動けなかったり、思ってた目的が違ったり偏頭痛がやばいとか生理痛がやばい。でもこういうのって絶対自分でもっとなんとかできるし、まあいいかみたいな気持ちになればいい話なのに。

自分がどうしたいのか伝えるのがもともとあまり良いことだとおもえてなく(自分がやりたいだけで付き合わせてしまうのではないか、向こうはどうおもっているだろうなど変にめっちゃ気にする)基本相手に合わせてきたこと プラスで相手の行動や自分の現状に不満があるけどそのことを伝えられない(どこどこにはいきたくない、何時には帰りたい、疲れたから座りたい)←これ言わんとわからんのに、なんで言えんねん💢

相手もなんでわたしが機嫌が悪いのかわからないし、私はそれらを言い出せない。ので相手を困らせる。し、相手の優しさで私はいろいろなところに連れて行ってもらっているのに。ほんとにまじで最悪死にたいあーーーーーーー。というかんじ。親ならまだ「またか!あんたはなんでそうなんや!」っでおわるけど他人になるとほんまに嫌われる。わかってるのに…………

いざ、自分が拗ねるとまじでコントロールできなくて やばい、いま、これあかん。はじまってる、はやくここから逃げたい。1人にならないと。 とは思うけどそこから相手に伝えるのが難しい。なおるならすぐ薬のませてほしい。つらいです。甘えてるのはわかってるでも、真剣に悩んでる。周りを自分の思った通りに動かそうとするのはちがうし、ちゃんと思ってることを伝えないとだめ。色々あると思うけどもっと根本的に自立しないとあかん。アーーーーーーーーーはやくどうにかしろーーー