ok

日記です

20210126

体が重い痩せたい食べたい

アユニが合宿で走って1位になってる動画みて、足速いのかっけーーーと思い。昨日と今日、犬のさんぽついでに10分くらいだけ走った(笑)まじで成人してから走ったことなくて走れなさとか空気が吸えなくなって胸が痛くなる感じとかがなつかしくておもしろくて苦しすぎてびっくり。体力あったことないな〜あったことないからこれからもっと無くなる。年はとるけど体はこれから永遠にマイナスと思うと悲しい食べれることは喜び。

前髪もっさりが気になったので前髪だけカットしにいった、初、500円で切ってくれた。シトラスの皮削りがセリアになくて、キャンドゥになくて日夏のキャンドゥにもなくて、え、どこにあんの?滋賀にはシトラスの皮削りないの?母に大根おろしでいけるでと言われる。外国は大根おろしないからシトラス削りとか言うてるだけやろ、とのこと。

結局コタツで寝てるなー

晩御飯はカレー、ザ家のカレーの味てきなのがわからなくて。家のカレーもいつもピンとこなくて、え、こんな味やっけ?と毎度思う。しっくりこない。家でスパイスカレーとか給食のカレーとかインディアンの真似とかタイカレーとかビリヤニとかしたけど、全部そんなにやったな。店でもインデアンとサプナ以外あんま好きじゃないな、カレー好きじゃないんかな。エーそんなことある?つら もうカレー積極的に食べんとこう。カツカレーはほんまに無理