ok

日記です

20211215

お久しぶりです もう過去のブログは恥ずかしくて開けないですが、いちよう消さないでおこう

もう2021終わるんだな…字面は2021がここ最近では一番好き2017くらい

先月の末に約2年半にわたる恋愛が消滅して暗くなってたけど今はすごく元気になったむしろ前より元気、前向き

行き場の無くなってしまった愛を自分と周りの人と、島に向けて使おうと思う 自分のこと好きになりたいもっと人に優しくなりたい 優しくしてくれた人たちに幸せでいてほしい 自分のためにお弁当つくったり休みの日に出かけたり好きな場所に行ったり人に会ったりしようと思う そしたらもっと上手く行くだろうな勝手についてくるだろうな人が (幸せそうにしてたい…)柴田聡子みたいに、今日インスタライブ折坂悠太もやってた ひとりのクリスマス怖いなあ

 

今日直島に行った はじめて行った時くらい綺麗で感動した 冬に来たのははじめてかも 空気が冷たくてコンクリの冷たさとグレーの感じとすごいあってて一番いい季節やん ここにいたい近くにいたいまたすぐ来なきゃと思った 高揚した 島に住んでる事がうれしくなった早く豊島に帰って家を可愛がりたくなった 帰ってすぐに掃除した ずっとこのへんで暮らしていきたいなーっとうっすら思っていたのが今日かなり確信ぽくなった 思い出のせいで捨ててしまいそうになってた 島とか生活とか日々への気持ちが帰ってきた すきなことを信じてやっていこう もっとおしゃれになりたい(笑)

最近人とたくさん話してみて、すこーーし自信が出てきたがんばってるね 毎日 寒いけどさ