ok

日記です

20220108

ぼーっとしたまま準備して出勤 話しかけられてる途中で寝て夢見るくらい眠すぎたらお釣りを渡す金額を間違えてた お客さんが200m先くらいにいたから走って走って走ったらつまずいて転んで膝がすりむいて血が出てズボンが破れて白いエプロンがドロドロになった お釣りもレシートもドロドロだった 笑えてきてこのまま走って帰ろうかと思った 普通に退勤したけど

昨日コンビニにちくわがなかったから笹かまにしたらすごい美味しい 笹かまとチーズとキャベツとベーコンを食べたあと16円の大葉もむしゃむしゃたべた 炭酸飲みたいけど遠いな〜

1730-1820 縁側にいたら外が真っ暗になっていった 意外と手は凍らないから帰るタイミングがわからなくなった