ok

日記です

20220126

22日に飲むはずの薬をまだ飲めていない また髪を切った アユニとお揃い 私も死ぬまでに劇場で漫才みたいと思ってたからなんとなく大阪に行ってNGK(なんばグランド花月)(NGKって言いたい)夜の公演60分とやらの気軽なやつを見ることにした たまたまコマンダンテだったしめっっちゃ面白かった知らない人たちの中で声を出して笑っていい状況にワクワクした やぱ日曜にはマルコポロリをみてたからシャンプーハットに感激したつい前のめりになった 前説をやってた芸人さんが可愛かった これは応援したくなるなあ 近かったら通っちゃうなあ いいなあ バイシクル川崎と付き合いたいよなあ(笑)劇場の目の前のたこ焼きを買ってホテルでいただく 1人で勝手にこんなとこまで来て大人じゃんとか思う なんばの人混みは普通に怖かったみんな鼻だしてたし感染しそうだな そしたら身体もだるい気がしてくるよね 次はぜったい見取り図の時に行こう やすとももでるんかなNGKの目の前のドンキにも興奮していちよう聖地巡礼 なんか毎日お酒飲んじゃうな やだな わたしってどしたんだろ 何が好きなんだろ 信じてたものはどこに置いたっけ