ok

日記です

20220127

私だって泣くために生まれてきたのだ馬鹿 インターネットの知らない人にまでわたしの自尊心の低さのせいで気を使わせて恥ずかしい 恥ずかしくないのか誰にでもこんな風に弱みを見せて 恥ずかしいです 誰にでも見せれるのはむしろ強みなのではないのかとかそんなことは言うな絶対違う 距離感バグ この生き様を見て皆さんこうはなりたくないと思ってる いやそんな意識まで向けてないわ 恥ずかしい 本を読んだりしろ 他の人々の手を煩わせるな ちゃんと生きてくれ頼みます もっとしっかりしてよ…お願い頼むよ私しかいないんよこの人生…なんでこんなに何も起きてないのに追い詰められた風のことが言えるんだろ 何も起きてないよ毎日がただ過ぎればいい今日ももう終わりだし