ok

日記です

20220202

2222222222 2

意味はない ! 新しい500円玉みんなももうゲットした?ウェスの新作をみた カレーを2回食べた ナンがあるパキスタン系のカレー屋で全粒粉(チャパティ?)の生地の間にサモサの中身みたいなジャガイモがはさまった料理をいただいた ヘビー!超おいしかったけど またいこ 車ないといきにくいか 原付持って高松行くこと可能なのか? あつい さむい さむいのはぜんぜん平気 とはいいつつ1時間くらいが限界 海の風は容赦なくヘリノックスを飛ばす また飲酒をして星を見た 時間を溶かすのに忙しく すべてを忘れるのが一苦労 ああでも休日も平日もおなじくらい早いな すんげえ早い いいこと 歳はとるけど思いがない 考えないようにしている 思考を切ってる よくないけど 向き合えない今の強さじゃ 来週面接ぽいことがある ほんとにやりたいのか今回ばかりはわからん 現状に満足しつつある 止まりたくないだけな気がする 新しいことするのもう怖い年齢になったのか いやまだいけると信じるじるじるじるじるじるじるじる