ok

日記です

20220203

昨日の日記はコンビニの小さいワインを飲み干してかいてるから☹️昨日と同じような内容になってしまった☹️

全てのタイムリミットが最近全部きた気がして変えなきゃやめなきゃここからどこかにいったほうがいい全部知らないところに誰もいないとこに、新しい場所に行きたかった  でもここの景色は素晴らしくてもうすぐ一年この家に住んでいることになる この家はすきだし寂しい家だけどそういうところも気に入っている ここに変わらずいたからいま変化の周期だと思い込んでるだけかもしれない とどまることが怖いけどふつうは動くことの方がこわいはず 昔すきだった曲を聴いて10代の焦りみたいなのを思い出しただけかも いま24歳で好きなことをしてる 不満なことも特にないのに ただ生きているのがまだ怖い憧れていたい リセットしたくて家事を集中してやってみる久しぶりに台所にちゃんと立つエプロンもつけるお酒も飲んでる 菜の花はやっぱりすきじゃなかった 湯船もためる 湯が熱すぎて冷めるのを待つ まだ半分くらい夏のTシャツを仕舞えてなかったので押し入れに圧縮して収納した 干しっぱなしの服も畳んだ 簡単な棚が欲しい 服を並べておくやつ IKEA行きたい まだコロナか もういいよ 3回目のモデルナの予定が決まりそうやだな前回は彼が一緒にいたひとりで立ち向かいたくないあの高熱は(39度が7時間続いた) もう半年も経つのにわたしは何にも変わってない ただ毎日がオートモードで過ぎるのを…… やめて!!!!!!日々喜びを見つけていこうと思う ついてきてよ 寝る前にストレッチをして本を読んで寝る 優雅 日々を大事にするとげんきになっちゃう(笑)