ok

日記です

20220216

いい人間に変わりたい もっとよくなりたい好きな人に好かれたい 自分の力で生きていたい踏ん張りたいつよくありたい泣きたくない あまりにもかけ離れているとしんどいからちょっとずつでいい 一気にやろうとしなくていい自分のいままでのペースをもっと見た方がいい すぐ動いたり急に変わったりするのが好き せっかち でも焦ったらよくないよくないこともあった いいことしか覚えてないけど 人を傷つけないように 優しい人でありたい 世界一 甘く見るな もっとよくなりたい 痩せたい 運動もしよう お金を節約したりしごとは休まないように夜はお風呂に入って朝はごはんもたべる サボらない 向き合う 人の動きを見る 感情に動かされないで もう大人 ちがう人の意見と自分が違ってもいい 見たものだけを信じて 自分の今の良かったと思ったことだけを信じて 

映画って最後まで見なくてもいいよね