ok

日記です

20220302

怒涛の3日間をすごした

土曜日に大量のパーカーのトートバッグが届き日曜日にパーカーの版を作成 その勢いでスクリーン印刷まで終わらせる 退勤後の作業なので夜中になる 月曜日の退勤後 野田にシャッターを押してもらい写真を撮ってSNS発信 パーカーの梱包 目が疲れる 火曜日は休みなので朝の9時から夜中の3時まで作業した 版づくり スクリーン印刷から通販オープン 梱包 宛名書き ヘトヘトだったので雨の中カレー屋に向かう ずっと家の中は寒かった スパイスで汗をかくくらい暖まった 店を出ると雨はやんでいた 店の明かりのあたたかさが名残惜しい

ありがたいことに3分ほどで完売 受注生産に切り替える 今月はがんばる iPadを買ったからいろんな作業できそう!とは思ってるけど使い勝手が分からず結局全部iPhoneで今回もすませた 今日レターパックの集荷が来る 靴下も届く 今日30件くらい発送できそう

週末はデートなので体も心もげんき 健康 たのしみ うれしい やったー!!!!腹筋ローラーが届いてたので引き締めていどむ でも今日は帰ったら伊勢うどんをたべる