ok

日記です

20230305

今日は車の運転をした 80分くらい 行きは右からの日差しがすごくて暑かった premium・夏mansionが流れてきて 「え、もう夏?」と錯覚した 車が黒いし暑い 暑いけど窓を空けるとツーリングの人たちに私の歌声が聞こえたら恥ずかしいし 熱々の車内でガンガン音楽を鳴らした サングラスもはめた、1人で車に乗るのはめちゃくちゃたのしい やっぱり車あったらいいよね?!どこでもいけちゃうよね?!あんな綺麗なターコイズの車ないよね?!いま狙っている中古車がある 私は今のことしかいつも考えられない あの青い車に乗って海に行きたい 友達を乗せてファミレスに行きたい 長旅で眠くなってサービスエリアで車中泊したりその車で引っ越しの家具を運んだりしたい

 

ミスドで初めてエンゼルフレンチをたべた 小さかった 軽くて美味しかった食べた気がしなかったというか味がしなかった 映画を見ると入り込みすぎていつも全然現実に戻ってこれない でもその度にちょっと自分も生まれ変わってるような気分になる 新品

帰りは丸い月を見た 誰かに言いたかった