ok

日記です

20200427

車検の見積もりに行った。わりと9時には起きれてる、梱包と発送をして新しいぬいぐるみをつくりはじめた。肩こりがやばい、がんばっても2日で5体くらいしかつくれない。2〜3時間くらいしかしてないけど。今日も終始なんかすることねーかなーってかんじだった。キミヤのコロッケは日本一美味しいと思う。ちっさいから2つたべた。あとおばあちゃんのいなり寿司、夜は山本ゆりさんのレシピのハッシュドオニオンとパスタ。あとフルーチェ食べたおいしすぎる。脱毛器買おうと思ったけどフルーチェ700個買えると思ったら踏み切れない。下着を6セット注文した。通販バカバカ注文してやりたい気分。明日は漫画かいてみたい、日記みたいなやつ。あと運動と痩せ飯にしよう