ok

日記です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20200127

まじで毎日のスピードが尋常ではない。ニートなんて何年でもしていられることがわかる。超貧乏しているわけでもないし暖かい寝床も食事もなんなら超愛されてるし最高。たのしいこととか最近やってることとか聞かれたらまじで困るな。もう噂話はしない。え、…

20200123

直近でやりたいことと、この何年かでやりたいことを定期的に書くの大事だわ。そういうのまったくやってなかった。やります 直近でやりたい ・実家の私物整理 ・服を売ると捨てる ・ワンピースつくる ・豊島にあげる服とカバンを縫う ・グレーのカバンのプリ…

20200122

家の中とか母のそばにいると世界一可愛い自分でいてもいいのに、外に出たら大概なブスとして自重して生きていかないといけない。しかも太ってきた。自分ではあんまり気にしてなくても私はカーストが低いからとか、調子に乗ったらあかんとか常に思ってないと…

20200121

今日届いたスニーカーでうんち踏んだ。結局一番最初に今月のPOPEYEでみたreebok × vainl archiveのやつにしたけど26センチの割にはフィットした。まだ長距離歩いてないので分からないけど昨日、腰をやっているのでそれどころじゃない。reproduction of found…

20190120

無限に時間が過ぎて、島に行きたくねえ やっときた月曜日。土日は家に父親がいて別に嫌いじゃないけど息がつまる。そして月曜は接骨院があく。電気をながしてもらって揉んでくれるんだけど、力が強くて超気持ちいい。姿勢が悪いことがすべての悪いことに繋が…

20200117

ハローワークで働いてる奴らほんまなんなん?????????!!!!??? 改善 ・思ったことはすぐ簡潔に整理して伝える・イヤなことはイヤかもって言う・私がきちんと話す時を定期的にもってもらういまモヤモヤしてるのはなんでかを考えて、拗ねてる理…

20200116

好きな人を私がバッドにさせてどうすん年!!!!!!!!!!!アホか!!!!!!!もっと大事にせんかい!!!!!! いま悩んでいることがあって、一定の距離が近い人達に対して感情のコントロールができない。恋人や家族に超甘えるので、不機嫌になると…

20200112

年越してる〜!ていうか、年とってる〜! 久しぶりに実家で年を越して、誕生日を迎えた。お母さんがキャロットケーキを焼いてくれた。私の誕生日にケーキを焼けることがしあわせだと言っていた。「生まれてきてくれてありがとう」とか言うねんろ 嵐のファン…