ok

日記です

20230416

2023という数字を打つたびに絶対に嘘だ……ってまだ新鮮に驚ける 仲のいい人には伝わっているかもしれないけど私は本当に記憶力がない というか思い出だけがなくなっている 仕事とか予定把握は得意なのに思い出記憶容量が少ない 先週や、昨日のことも遠い昔のように感じる もう過ぎたことはドでかい過去BOXに振り分けられて細かく振り返る機能がついていない だから夢とかで強制的に思い出される思い出の鮮明さに驚く 脳の方が賢い

何も覚えていないけど悲しくはありません

 

炭酸が飲みたくて自販機まで歩いた、星が綺麗に見える レモンのアイシースパークを買った

友達にゾンビの真似をされて怖かった暗いところはまじで苦手お化け屋敷とか 怖 無理

こたつですこし寝た、人がいると安心してすごく眠ってしまう 人のいる気配の中で眠るのって幸せだよね 食卓から家族の話し声していて私だけお風呂に入ってる時とかさ…

ゲッターズの占いをした、金のイルカだった

最近水族館でイルカを見た 賢い動物たちは絶対に私より洗練された思考をしていてなんだか恐れ多い 清潔に生きたい