ok

日記です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲がない こういう天気苦手だな 頭痛い 3.4.5実家に帰るか迷う、微妙に夜行バスが高いまだ我慢できるかな なんかもう実家でごろごろしたい以外の夢というか目標がない 海外とかちょっと憧れてたけど温泉旅館の方が行きたいかも、ふう 風邪のせいでなんかと…

髪を短くしたい、ながいままならパーマでくるくるにしたい、透明のメガネが似合うくらい顔がかわいくなりたい(薄くて愛される)、高尾山にのぼりたい、おいしいサンデーがたべたい、働きたくない、いろんなところはデートしたい、おんなのこの分かり合えたと…

日記を続けていなくてすみません 体調がわるいのです。イトーヨーカドーの三階のゲームセンターでまどマギのスロットを打った。超出た、はーーーたのしかった。はじめて目打ちをしたんだけど、素質あるらしい。ふふふ、出やすいらしいけどあんなにたのしいな…

エヴァ ンゲリオンをみていた テレビ版と旧劇場版 感動した わたしにはなにもない 風邪をひいている、頭が痛くておでこが割れる 夢をたくさん見るお金を請求される 働けども働けども 早く死にたい

タクシーの匂いがくさいのもいやだけどベリーフローラルなのもどうかと思う。かなり酔う。 mei eharaを見に池袋へ行った。かなりよかった。みんな黒いコートをきていた、年齢がプラス10.20くらい高い。まあ確かに私には少し眠かった。学園という名のつく講堂…

今日は朝焼いたサンドイッチたべ、昼は休憩室でびちょびちょになった美味しいサンドイッチをたべ、夜ドトールのサンドイッチをたべた。サンドイッチしかまだたべてない。 オープンした新百合ケ丘オーパ、無印、ででーーーん。死ぬほど混んでいた。一生レジ。…

これは昨日の日記 湿度が高くぬるい。ヒートテックを着て自転車を10分くらい漕いだらじんわり汗をかいていた。冬、汗はできるだけかきたくない。冬はみーんな休みにして通販とかコンビニも休んでいいからだからそれまでにみんなちゃんと蓄えて家でボードゲー…

毎日同じ電車に乗るのは結構いいもんだ、まだ2日目だけど。電車通勤は2年ぶりだ、しかも前は片道2時間もかかるものだったからは15分乗っているだけの小田急はとても心地いい。自転車の鍵の鍵でない方、ワイヤーの方を落としてしまい自転車が心配だ8時間働い…

仕事から帰ってハンバーグを作った、1番美味しくできた。なんとなく昨日から気が楽だ。私は私の生活を守っていけばいいんだ。どこにいてもだれといても暮らしを守っていれば怖いことはきっとおきない。犬を抱いてねむる。 電車で西加奈子の短編を一話ずつよ…

歯が溶けそうな甘いドーナツがたべたかった。ミスタードーナツで、クリームのものを2つとハニーの柔らかいのとオールドファッションのを買った。下北沢のコーヒー豆のお店でコーヒー豆を買う、バイトっぽいお嬢さんにすすめられたブラジルのやつ。香りがよ…

これはわたしの話じゃないけど寝るのが早くて怒られるのはやだな、寝たい時に寝なさいよーー!あの叱る猫が叩かれる意味しらん、わたしは睡眠至上主義だといわれた。朝超寝坊して、出発する時間に起きすっぴんにマスクをして頭がふらふらするなかタイヤの細…