ok

日記です

20230407

節約節約節約節約痩せ 痩せたい年齢とか数字とか英語とかお金とかわからない考えられない大人になることなにが?スーパーのフードコートで誰かを待ちたい私は誰にも待たれてないことが不安です 好きだった人の車でわたしは助手席で住宅街の壁の漆喰模様をみてたらタバコを吸いにいった彼が後ろ歩きで窓に近づいてきてもたれかかった あれがちょうど今くらいの天気の悪い春な気がして泣きたいような気がする胸が詰まるそんなことずっと忘れてたのに もう駅前で自分に絶望して泣かないのになりんくうの観覧車のっとけばよかった

人と付き合って最悪の空気で喫茶店で過ごしたい 迷惑をかけて許されたい 今年は歯を矯正する からキスできないしもういいや笑いたくない歯茎が出るから 引っ越しもあるし広くて畳があればどこでもいいまた誰もいなくてもよくなっていけばいい引っ越したら高級でコンパクトなミキサーを買って健康なジュースを作ろういつでも希望が私の邪魔してくる孤独で孤独だということだけが救いになっとけばいい