ok

日記です

仕事から帰ってハンバーグを作った、1番美味しくできた。なんとなく昨日から気が楽だ。私は私の生活を守っていけばいいんだ。どこにいてもだれといても暮らしを守っていれば怖いことはきっとおきない。犬を抱いてねむる。

電車で西加奈子の短編を一話ずつよんだ。空の携帯の話。死っぽくてぞわっとした。ロマンチックな語りなのにリアルな生死とかスピリチュアルな要素があるとこわい。

午前2時に寝て、10時に起きる生活をしている。そうしたいわけではないが、夜が長いせいもありそれで安定してきた。あと近頃は毎日コーヒーを飲むせいでなかなか眠くならない。目を瞑ればすぐなんだけど。

いま流れてるこの曲すきだな。

ベッドに流れ込んできて冷たい足を絡められてるみたい。

f:id:llnuit:20181204014704j:image