ok

日記です

歯が溶けそうな甘いドーナツがたべたかった。ミスタードーナツで、クリームのものを2つとハニーの柔らかいのとオールドファッションのを買った。下北沢のコーヒー豆のお店でコーヒー豆を買う、バイトっぽいお嬢さんにすすめられたブラジルのやつ。香りがよかった。私はよくしらないけどコーヒーを入れた時いつもよりカップケーキみたいにモコモコしていた、それが新鮮らしい。次もタリーズじゃなくてあのお店で買いたい。あそこでバイトしよっかな。女子限定。マスターに抱かれるのか?女子っていうのがなんか学生ぽくてわらった。f:id:llnuit:20181203003811j:plain

 

原因不明の頭痛はまだつづいている、前の方ほぼおでこのようなところの左側がいたい。ぼやけたようにジワーッと痛い。困った。仕事が嫌だからだろうとおもっていたが、休みであろうとずる休みをしようと続いているのだ。精神的なものではないらしい。いま保険証がないから病院へいけない。年金の催促も電気料金の催促もきていた、億劫だ。形のないものにお金を払うのは私はいまだに納得できずにいる。やっと大人になってやっと稼いでいるんだから好きなものに使わせてくれないか。年金なら直接自分のおばあちゃんにだけ渡したい。会いたいな。あーホームシック頭痛かもしれない。実家に帰ること以外の予定を立てるのが億劫である。いつでも思い立った時に帰れるようにしておきたい。お母さんの春雨サラダがたべたい(;_;)

 

最近はお風呂に浸かっているのでせまいお風呂でブログを書いている、しかし、家にいるときよりは外で電車で1人の方が頭が働くなあ、そういうことなんだろうな。いろんなことが起きるけどまだいっしょにいれたらいいとおもうしあなたもそうなんだろうな。f:id:llnuit:20181203004720j:plain