ok

日記です

タクシーの匂いがくさいのもいやだけどベリーフローラルなのもどうかと思う。かなり酔う。

mei eharaを見に池袋へ行った。かなりよかった。みんな黒いコートをきていた、年齢がプラス10.20くらい高い。まあ確かに私には少し眠かった。学園という名のつく講堂だからかなのか高校の時の記憶がかなりもどってきた。デザインの授業で作ったポーチを名古屋のパルコで無くしたこととか、熊谷先生とか、先生がいなくなって学年主任の紫雲先生が担任になった時とか。メイさんの顔が熊谷先生に似ていたからかも。紫雲先生が古典の先生だったかなんだったか思い出せないけどワルイージみたいなおじいさんですきだった。なんか歌詞かけそうな気がした。あとよしもとばななか、江國香織で、ビーチの話で、独り身の女性のところに若いカップルがよくあそびにきて毛布を砂浜に敷いてころがって仲良くなる話を思い出した。ザラザラの床。セーラー服の天井。f:id:llnuit:20181208234131j:image