ok

日記です

今日は朝焼いたサンドイッチたべ、昼は休憩室でびちょびちょになった美味しいサンドイッチをたべ、夜ドトールのサンドイッチをたべた。サンドイッチしかまだたべてない。

オープンした新百合ケ丘オーパ、無印、ででーーーん。死ぬほど混んでいた。一生レジ。笑顔が震えて声が裏返り喉が乾いて酸欠になった。そんなに急がなくても明日からも年中無休でやっております。

昨日、日記書いたっけ?書いてないかも、毎日がはやい、食器洗ってない(2日間くらい)食器洗うのだけは本当にきらい。ためてしまう、さらに嫌になる。爪を切るのさえ億劫なくらい眠いけど、てんごくさんを迎えに夜中に自転車を漕ぐのは平気。テラハで徳井さんがスピードワゴン小沢さんとの仲良しエピソードを話すといちばんきゅんとする。BLやんけ。

お母さんから手編みのマフラーが届く。モデルのkanocoさんがしていたボーダーのマフラーにそっくりなやつ。高いんだよねとサイトを送ったら編んでくれた。まさか冬までに間に合うとは、1.9メートルのそれを2週間ほどで編んでくれた。愛だよな。ケチャップを炒めた時のにおいみたいないとしさ。おかあさーーーん。ありがとう。早く帰りたいです。電話をした、咳をしていた。風邪だね、今の時期私たちは必ず家族が順番に風邪を引きます。色黒の背が小さい重たい二重のお父さんから順に。先日届いたキンカンをシロップにして飲むよ。たのしみ。