ok

日記です

20190730

あーサコッシュ縫う気力がないまま7月が終わりそう。全然焦ってない。

いつも通り6時に起床するが今日は休みなので、水を一杯飲んで万全の体勢で二度寝をする。が、9時にモーニングTELがあり11時の舟で宇野へ行くことに。いつもより遅い時間だと朝ものすごい音量で蝉が鳴いていることに気づいた。夜のカエルに劣らないうるささ。昨日回した洗濯を干し、ネットをし、適当に着替え、洗濯を回し、ネットをし、洗濯を干し、ネットをしている間に出発の時間。日中外に出ないからあまり知らなかったけどものすごく暑い。夏じゃん。脱ぐつもりのなかったはおりのシャツは結局ほとんど脱いでいた。

宇野で車を借りて、滝が見えるうまい蕎麦屋でそば定食を食べ(若桃の甘露煮とそば茶うまかった。)でか戸建て岡山モンベルでリュックとこなれ感のハットを買った。ベルトも買えばよかった。ガレージ的古着屋で赤いノースリーブのワンピースも買った。ちょっとお出掛け用。

f:id:llnuit:20190730225516j:image

イオンモールを楽しみ、ドライブを楽しみ、買い出しをダッシュでして19時半のフェリーにまにあった。佐藤さんがいなかったらまた最終フェリーに間に合わなかった。スーパとかモールにいると無限に時間がすぎる。時計を見て動けるひとしか舟のれないやん島くらしはきびいな。帰りのフえリから遠くの雲から雷が落ちてるのがみれた。明るかった。

スーパーで買ったパック助六うめええぇえぇ毎日食べたい

明日からまた頑張る。激務ちゃん。