ok

日記です

20190801

 足にめちゃくちゃ虫刺されがあって、夜中かゆくて目がさめる。そのためか頭が逆になって寝ていたり、かけの布団の上に寝ていたり寝相が悪くなって、たいていの場合首を寝違えている。二次災害。足がボロボロでなぜか太っていて肌荒れもひどく日焼けも避けられない毎日。三次災害。ビジュアルが終わってメンタルにクる。四次災害。生きてるだけで最高なのにね。完ペキでしたあざす。いっぱい「。」をつけて文を書いているとやたら句読点の多いメールを送って来る剣道部の時のクラスメイトを思い出す。最近はおセンチな気分にあんまりならない。学生コンプレックスがようやく抜けてきたように感じる。みんなが大学で学ぶことはしられなかったけど、たくさんいい人とそうでない人に知り合えた、ほとんどが自分にとっていい人たち。インターネットで出会えた人も仕事でお世話になった人も本当にみんな好きだし大事だ。人に恵まれている。今の仕事もここに住めているのも完全に周りの人の力と、少しだけ引き寄せる自分の力。

やりたいこと今は、ゲストハウスの前に民泊とかかも。島でやれることやってから出て行きたい。もしくはみんなを呼びたい。

退勤即海。佐藤さんと北浦さんと甲生へ、めっちゃ綺麗な夕日。浮き輪をうみデビューさせた。