ok

日記です

20190805 06

05

この日も調子がいい。台風が近付いていた。ネズミが死んでいた。そんな暗い憂鬱飛ばしてこうぜ。野田さんと退勤海をしたけど日が沈んでいて足だけ海に入ってスイカを食べた。種を飛ばして遊んだ。幻みたいな毎日を過ごしている。

 

06

休日、昨日佐藤さんからお茶に誘われていた。朝9時に海に漂流物を拾いに行って、スケボーみたいな流木をゲト。クレープパーティをしようと思って、生クリームを買いに行ったけど商店にはなくて、まき寿司があったから寿司を買った。子猫を抱いた。クレープを食べてゴットファーザーを見た。かっこよすぎるなあ…男の世界いいなあ、マフィア痺れるな…はあまじで最高だ。休みの日ってまじ一瞬だな…23時ごろ部屋の窓際に座って2−3年前に好きだった曲をいっぱいきいて踊ってタバコ吸って楽しくした。もう寝よ。