ok

日記です

20190815

どこに住んでて、だれといるときの自分がほんとうだと思う?

なにがしあわせだからここにいる?とどまることに恐れをかんじる。好きな人の好きなうたをききたい。

台風がきていた、怖いからみんな雨戸を閉めた。雨戸を閉めたからずっと暗くてぐっすり眠っていました。8時になって松がフレンチトーストをやいて、おこしてくれた。映画もアニメも最後まで全部見ることはなかった、40分で飽きてしまう。海がだいじょうぶか見に行った。安全だった、台風の被害はほぼなかった。道には折れた木がたくさん落ちていた、イノシシが横切った。

f:id:llnuit:20190815225544j:image

なんかムカつくから裸で寝る