ok

日記です

20190819

1730の船に乗りたいから無理を言って早く帰らせてもらった。いや、無理は言ってない。定時だもん。秋会期も全部8時出勤になったら、みんなのこときらいになりそう。

新幹線は快適すぎておどりだしたい。のぞみにのって、新大阪からひかりにのった。後ろの座席の西洋系の方々がみんな551のいろんなやつをたべてて(ちまきとか肉まんとしゅうまいとか)最高。絶対買って帰ろ。実家かえるのうれしい。クレジットカードがあるから現金3千円しかもってなかったけど帰れた。すげえわ。まじでいいな夜の新幹線って、好きな人とのってどこまでもいきたい席が空いたらちょっとだけ踊りたい。新幹線の人が「安全よぉ〜し」っていうてくれるん、安心。

髪染めたいから染めようかな〜と思って薬局で泡で染める赤いやつを買って染めたけどそんなに変わらなかった。

もうすぐおばあちゃんに会える。よろこんでくれるかな、大手まんぢゅうを買った。セブンイレブンの完熟メロンオレをのんで、おなかをこわしている。

可愛い色のネイルかお、あといい匂いのクリームと、みんなのおみやげ

よる、おかあさんがおやすみといって電気を消してガーゼのふとんをかけてほっぺにキスした、そんな事してるから私はいつまでもふかふかベイビーしあわせ子供なのだ