ok

日記です

20210708

昨日も夜中の1時に起きて、4時前まで寝れなかった。8時出勤がはじまってヘトヘト 立ってる だけで汗がだくだくに出てくる 体じゅうの水分を絞り出しながら働いている。頭がずっと痛いのに生理は2ヶ月きてない

疲れて無気力でイライラしながらバイク乗って帰ろうとしたら 砂利道でスリップして転んだ まだ2回しかはいてない気に入った麻のズボンがやぶけて血がぼたぼたとついた。転んだことに驚いて こわくて、心が折れてワーーーーー!って泣き出しそうだったけど職場の人が5人くらいいたから我慢して強がったら ハイになって、余計変な立ち振る舞いになって辛かった

帰ってお母さんとぞのに電話して大丈夫になった。もう怒るのはやめよう、怒りの感情を捨てる、共感もやめる。シンプルに疲れた 楽しいことしたいよ。島だから人間関係に気を取られて心がぐらつくけど、これはもう捨てよう。後悔するぞ!