ok

日記です

もう早起きの習慣がついていて7時には目が覚め、8時には行動するようになっている。

特に予定はないが落ち込んでいる、最近は洗濯を干しても2日は乾かない。毎日曇りか雨だ。落ち込んでいるときは掃除がはかどる、きょうはてんごくさんがかえってくるだろうし水槽をきれいにしておく。

押入れを1つカウンターみたいにした、そこで雑誌を読んだり書き物ができる。椅子がひとつと頼りない三脚の丸椅子がひとつしかないので来月には椅子が買えるようになりたい。あとゆめのしまで植物もほしい。


てんごくさんと午後から会う約束をした。

新宿までいく、30分ほど待たされる、たのしみにしていくのにいつもそうだから拗ねてしまった。ごめん。

ボヘミアンラプソディーをみた、たいへんな感動だった。もう一度見たいできればお母さんと見たい。はじめのツアーのときの白いプリーツの衣装がとても印象的だった、あとビバのお店の試着室のシーンは大変かわいい。

ラグジュアリーな服に私は一生縁がないと思うけどとてもリッチで綺麗で女性的で憧れる。ロックにはまった大人たちにも憧れた。