ok

日記です

家に帰るとてんごくさんはいなかった。シーンとしている。すこしなつかしい一人暮らしの夜だ。ベッドはきれいにメイキングされ、洗濯物はすべてやんわりきれいにならんで、溢れたゴミは捨てられていた。もう帰ってこないのかとおもう。幸い日曜のテレビはおもしろくて救われる。大賀がでてるし。マツコデラックスもでてる。ヤンキーのはなしこんどしてもらおう、動画も見たい。


口内炎が2日前からピリピリする。

腰も痛い体が痛い、たった2日間倉庫整理をしただけで何日も体がいたい。ビタミン、食物繊維、ミネラル?などなどいろんなのが足りない。あと毎日お水を2L飲むといいらしい。そうしよう。きょうは眠かった、人の話を聞くとすごく眠くなるのを思い出した、自動車教習の座学と高校の社会の授業を思い出した。私は立ったまま寝れる。