ok

日記です

これはわたしの話じゃないけど寝るのが早くて怒られるのはやだな、寝たい時に寝なさいよーー!あの叱る猫が叩かれる意味しらん、わたしは睡眠至上主義だといわれた。朝超寝坊して、出発する時間に起きすっぴんにマスクをして頭がふらふらするなかタイヤの細い早い自転車にまたがり出勤。退勤即六本木のクラブに向かうため電車に乗りドンキで化粧した、なんてギャルだ。東京タワーをはじめてみた。きれい。渋谷への道がきらきらだった。

今日のいったクラブはジャスミンハイを飲んだ、ふむふむというかんじ超薄い、いえでも作れる、キンミヤ買う、鼻にピアスが開いてるお姉さんと喋んのはなんか興奮する。六本木は歩いてたら2メートルおきくらいに黒人の男性が立っている、どういうしごとなんだろう、分かんないからドラッグ売ってるようにしか思えない。

シャンプーをモイストダイアンエクストラストレートにした、タイトルから強そう、ピンクのお湯にモイストダイアンのパッケージは完全にラブホだ、しかも香りがギャル、中2の時にめっちゃセックスしてるBLの同人誌を見せてくれたギャルのベッドのにおい、そういう香りです。その子にめっちゃキスされたこと思い出した。アジエンスはどの薬局にも売ってない、売っていたとしても硬アジエンスのみです柔アジエンスなんていうのは幻なのではないでしょうか。