ok

日記です

炭酸のお風呂バブが腰らへんにいるとき、背中を泡がはってきもちいい。気を抜いて歯を磨いていると右奥しか磨けていない。

今日は仕事に行った、1日が短く感じる。

わたしのすきなものってなんだったんだろうか、里芋、お揚げ、おばあちゃんの煮物、およねやのソフトクリーム、芸術、美術と家庭科学の授業と先生、たまに気の合うインターネットの人と話すこととか、移動教室で普通科の子達と会えたときとか、1ページずつあーだこーだ言いながらひいなとファッション雑誌を読んだりすることとか、あとマクドナルドですきなタイプの話とか、ギャルの子達の噂話とか…今はぜんぜんそういうことがないな、でもほかにたのしいことがいっぱいあるだろうな、見つけに行ってないだけだな。あんまりブログ書く気がしないや。