ok

日記です

これは昨日の日記

湿度が高くぬるい。ヒートテックを着て自転車を10分くらい漕いだらじんわり汗をかいていた。冬、汗はできるだけかきたくない。冬はみーんな休みにして通販とかコンビニも休んでいいからだからそれまでにみんなちゃんと蓄えて家でボードゲームとかwiiとか読書とかしてたい。もっと寒い国だとそういうのあるのかな。あんまりお腹も空かないし、夜ばっかりだから寝ててもいいし。1月と2月と3月は休みにしたい。

昼頃に起きてゲームをしていた5時間くらい、そのままピクミンを見てたら昼寝してしまってバスに乗って調布で焼肉を限界まで食べて帰ってきて、バラの匂いのお風呂にはいってそのまままたぐっすり寝た。田舎に住みたいな滋賀はまあまあだけど、岐阜とか富山とか岡山とか、陶芸とか繊維とか染色とか産業があるとこがいいな文化があるところ。1番は香川だけど。今日はそれだけ。