ok

日記です

20200424

今日から毎日書くつもり 午前の3時ごろ眠ろうとしたら犬が鳴き出したので見に行ってそのまま7時まで一緒に寝た。子犬はすごく寂しがりで人がいないことに気がつくとすごい爆音で鳴く、耳に焼き付いていて外にいても聞こえてくる。365日のシンプルライフを見た。モノにも依存しないで生きていけたらいとおもうけどあったほうが楽しい。減らすほうがきもちいいだろうな、モノに執着ない人かっこいいな。昼はジャンキーな気持ちでラーメンに焼き豚を多めに入れてたべた。ちょっと落ち込む。天気が悪くなってくると体が痒くなってくる。犬?花粉?13時頃、熱めのシャワーを浴びたらきもちよかったのでサラサラのワンピースを着た。ボーッと布団に入って犬が鳴いてるけど昼寝の時間だから眠れる音楽をかけてたら寝た。すごい夢を見た、体育館でダンスしたり知らない女に告白されたりとトイストーリーに彼氏が出てたり大家族の一員になったりした。起きると汗でシーツの色が変わっていた。