ok

日記です

17日目

アートの中は強い風が吹いて太陽が眩しくて足から自慢の冷たさがこみ上げさむかった集中できなくて不安だった。おそらく日系のアメリカ人にとっさの英語が出てこなくて私は中国人じゃないわよと怒られた、なんだそれ。腹立つな。日本語がカタコトの西洋系の方と英語がカタコトの私で頑張って会話したのはたのしかった。外はあたたかくて忙しく感じた。

 

よるは昨日釣った魚を調理する、メバルカサゴは唐揚げにして白身の魚は塩焼きにした。眠くて眠くて同寮人とポツポツはなしながら細かい骨をとってたべた。部屋をちょっと綺麗にしてすぐ寝た。毎日22時まで起きているのが限界。それ以降の時間はほぼ眠くてミュートってかんじ。