ok

日記です

201905002

あーーーねむい。体調がわるいと自分の体重に耐えられなくなる、おもい、やせよ。

朝起きたら毎日目がぱんぱんにはれている、目を瞑っていただけなのに。

ご飯を作っているあいだにおなかがいっぱいになる。たらこのスパゲティに豆乳をざぶざぶかけてたべた。

 

きのうさとうさんに、きょう帰るから明日はさみしくなっちゃうでしょっていわれた。なんないし、もう島だから大丈夫だしって思いながら「もう平気になった」って言ったのに。今日は全然ダメだった、頭にモヤがかかってさみしいのにとらわれてた。夜、寮のふたりとワインをあけて缶チューハイをあけてソファでのんだ。ホームベーカリーをみんなでみてたらすごく和んだ。ヨーグルトとかジャムとかナンとかつくれるらしい、応用編とかぜったいやらないよね…パン焼くだけで精一杯だよね、わらわら

 

9時半に寝てまた、6時半に起きる。