ok

日記です

レーワ

 

きのうたくさん肉を食べた、お酒も飲んだ、なんか山賊みたいだった、体が獣か臭い気がする

 

さとうさんが島に来た

知ってる人がいるとうれしい

愚痴とかたぶんはなしたかったこととかあったけど、ぜんぶわすれて ずっと笑えた

近くに海があって散歩がてらでっかい水を見にいけるのうれしい、すきとかのまえに感動するでっかい海が近くにあってよかった、ここ2日くらい山の方から霧がおりてきてる全体が白いグレー

 

f:id:llnuit:20190501210819j:image

 

なんかずっとどこにいてもここじゃないような気がする、また引っ越すのかな、嫌だな

ゲストハウスやりたい、人としゃべれるかな

人といるのすきだけど別れるの無理だな

 

人といる方がひとりだとおもうよね

今は一人暮らしじゃないからあんまり落ち込む時間もないし結構働いて疲れるから考える時間もなくて、ちょっとごはんとかサボりたくても王将とかスーパーとかいけないし。甘いのに救ってもらえないアイスもないし。だれにも抱きしめてもらえないし、つよくなるしかなくてつよくなってる気がするけど。戻ったら反動で弱くなりそう。もう人と暮らすのむりなのかな、そんなにわたし気が回らなかったかな、自分のことしか考えられなかったかな。

話した言葉はもどってこないし人を傷つけたら

いけない、できるだけずっとやさしくやさしくしていたい。そのために機嫌をよく私をふわふわの毛布に包んでいないと。泣きてーわ。

銭湯に行ったらなおった。