ok

日記です

20190615

 

ブログを再開

きのうの夜中、同居人の小屋で25:30までおしゃべりをした女同士は同じことをなんどもなんどもなんどもだいたい3時間ぐらいはおんなじことを話していられる。しかもなにも生まれないようなこと。そのあとむしゃくしゃしてぞのさんにTELした、愛とか恋とかどこいったら見せてもらえるんや。でかい犬ほしい。

久しぶりに夜更かししたせいで毎日5時から6:00には起きていたのに10時過ぎまでぐっすり寝れたどこかで明日は休みだという意識が眠ってる間にもあった。おもしろかった。最近なんか食欲がない変な病気がみつかったりしていたせい。ずっとBADだわ、メンタルがかなりいかれたこの週、ツイッターを見てる人とかに心配されてあーあとおもった。周りの人に心配されるようなツイッターは最悪じゃんねごめん。

島は狭い知ってる人しかいない、もうなんかほんと中学校みたいでうんざりあしたもあるな。