ok

日記です

20190630

6月おわるやんけ?!!!?!23時前後、肉を食べて酒を飲んで明日夜行バスで東京へいくという大イベント発生のためテンションがぶち上がり好きな人に片っ端から電話をかけてしまった。ごめんなさい。酔うと陽キャラみたいになるのはずかしい。隠にもなりきれんし、なんだかな〜自分がいつもどういうポジションにいるのかどこに所属してる時もわからん。全員にタメ口でしゃべってしまう。アホ、ねこ背、しゃべるんがおそい、すぐ笑う。豊島の家浦に住んでることを話したら、家子が何匹も住んでいそうと言われて面白かった、かわいい住所だわね、小豆郡土庄町豊島家浦。今日も元気に過ごせた。これから雨ばっかりなのかな。泉がでっかくなってた。