ok

日記です

20190728

朝の日課、ラジオ体操が定着してきた。また仕事だ、絶望して熱をはかったが36.4℃。平熱。うんざり。いちよう着替えて、いちようお弁当をつめ、いちよう髪と顔をかわいくして、いちようギリギリまで粘って遅刻寸前で家を出た。もうこれだけですごい、大したもんだ。7時40分は小学校の集団登校の集合時間と同じだ。小学校が一番行きたくなかった。最悪だ。チケットセンターからカフェに向かう白い道でまた今日が始まることを悟り、涙がポロポロ出た。からだは全部知っている。

終わってからもしんどくて、19時にいちど床について21時には就寝。乙乙の乙。

今日はぞのさんの誕生日だ。誰より会いたいぜ