ok

日記です

20191109

私に直接じゃなくて、私の大事な人を傷つけることで私のこと傷つけるひと、まじでなに考えてんの?お前には守りたいものないの?お前だぞクソババア

新幹線で彦根に帰ってきた、寒いな

1人で車に乗って音楽聴いてたら歌いたくなってカラオケとかいってみようとおもったけど受付とかの湿気くさいかんじを思ってやめた。おおすがでケーキ買って半月舎でめっちゃかわいいボウルと園と龍リンから見た景色のポストカードをかって、ひとりではま寿司くってコンビニで立ち読みした雑誌を買った。2日連続ピスタチオのアイスを食べた。贅沢すぎて死刑かもしれん。

実家の湯船につかってたらめちゃくちゃ自分の体が女に進化してるのに気がついてしかもふわふわすぎてこわかった。ていうかもうあと2カ月で22歳なんだけど!!!???!??!??!