ok

日記です

20191103

なにも言わなくていいしなぐさめるのへたでいいわかったふりしなくていいから否定しないで抱きしめてほしい。共感とかいいねとかが支えになってる弱弱。芯とか大事なものとかやりたいこととかなくなっちゃった。泣きたいきもち悲しいの忘れたくない30歳になったらひとのきもちがわからなくなってかんがえられなくなって自分勝手になってわがままになっておばさんになるんだったら外に出ないで自分だけの幸せを守って死にたい。人の笑い声でも傷つくのにこれからもたくさんの人間に会って違ったり違わなかったりしながら生きれる?わたしのこのクソみたいな生活もぜんぶ愛する自分のため、あああダーリンどこ……一生のお願いだから誰もどこにもいかないで