ok

日記です

20191207

毎月やばいとは思うけど12月はまじでやばい。全員が11月のカレンダーをまくってあと一枚しかないことに気がつきパニックになったと思う。こんなに一年が早いならもうそういう概念なくていい。ただ人生がつづくので。東京2020とかマイナビ2021とかほんとに未来なのにもう未来は来月に迫っている。

島を出て1週間になる。島の話のブログかなんかはまとめて今度書きたい。外にはたくさん人がいて進んでいることもあるけど、やっぱ滋賀はダサくて止まっていることが私は毎回ショックだ。大学生は茶髪か派手なインナーカラーでだせえリュックでチャリに乗る。そんなのはまあかわいい、今日はギャルの頭の整理をするためによばれて湖岸のスターバックスにいったらもう、すげえジャージのすげえサンダルのすげえ金髪の奴らが22時くらいだからもう他に開いてる店はなくてぞろぞろ来店する。店に入った瞬間大きい声で「治安ワルゥ!」といってしまった。めちゃくちゃ恋愛相談に乗ってはしゃいだ。超いいじゃん♪恋って最高じゃん♪彼とクリスマスマーケットでアルパカの毛のふわふわのクマを買った。そんな幸せなことがあるんだろうか。こわい。とりあえず誰もいなくなるな。