ok

日記です

20200201

10代の時、足痩せたらっていわれてそのあとムカついてすぐ別れてって言った、そいつはいつもpunpeeにマウントとってた ダサ。そのときもはじめは雑誌買ってストレッチ頑張ったけど痩せなかった 全校集会でみんなで三角座りしてるときに低学年の男の子に足むくんでるよって言われたことずぅとおぼえてるずっとずっと天国天使ちゃんみたいに育てられてたのにあの時初めてこいつ殺すっておもった 3日前から汗ダクダクになりながらめっちゃエアロバイク漕いでる。はじめてちゃんと脚やせの努力してる毎日2時間くらい漕いでる…ついでに可愛くなりてえ〜 有酸素運動ってよくわかんないけど、ツイッターしたままでもバイクこげるし、音楽聴いてたらがんばれるしじわじわ熱くなって汗が出てくるしなんかいいかんじだな。ジム契約しなくて良かった。外でなくていいのがいちばんいい。1.5万円だった。