ok

日記です

20200127

まじで毎日のスピードが尋常ではない。ニートなんて何年でもしていられることがわかる。超貧乏しているわけでもないし暖かい寝床も食事もなんなら超愛されてるし最高。たのしいこととか最近やってることとか聞かれたらまじで困るな。もう噂話はしない。え、まじで私は何にもない人間じゃない? こういうことみんな思うと思うけどやりたいことあったりするよね、いままじで私にはない。別に行きたいとかも住みたいとかも割とない…四国にも住んだから満足したな〜。ゲストハウスやりたかったんだけど資金貯めたり、人との会話とかするの苦手、繋がり大事にできない 物事に対する意欲や好奇心が薄れ興味もなくなってきた…なんなんだ大人って…うう…苦しい…苦しみばかりが増えわたしはいつまでも幸せになれない…    なーんてことは思ってないけど、まじこういう思考にすぐなりがち ぶちかませる漢方ないかな〜

あーあ 犬かってよくわからん健やかな外国で、人に喜んでもらえるようにご飯作ったり洗濯したりして暮らしてえ〜

 

https://twitter.com/sankei_news/status/1221386548538511362?s=21