ok

日記です

20200406

夜になると世界の不安が私に集中してるんじゃないかと思う このまま日本が大変なことになったら彼と2人でキャンプをして暮らそうといったら いいねと言ってくれたので救われた

わたしが不安定なのを母は心配してどうにかしようとしてくれるけど、何も不満がないのにこうなっているからつらい。わたしはいま何も不足していない。2週間くらい深刻に鬱でちょっと気に触ることがあると物を壊したくなったり呼吸がうまくできなかったりセーブできなかった。でも原因があるとすれば本当にホルモンや自律神経としか思えない。何か不安や原因があればわかりやすかったけど、なかった。ただただ悔しい。自分のことを知れば知るほど嫌いになり理想と離れていくのがつらい。