ok

日記です

20230225

好きなように生きてる遊びすぎてる 島から出るとタガが外れてしまう 仙台から21時の新幹線に乗って青森に行く 雪が窓にぶつかってパチパチ音がする はやぶさ43号 誰も乗ってない 

仙台駅でお寿司が美味しいと教えてもらったので寿司道とかいうところで三陸前というおみせにはいる じぇじぇか?食べてたらタイタイさんが合流 美味しかった サーモン3回たべた炙りのさわらもおいしかった 芽ねぎとごぼうはまだうちには早かった それか魚が美味しすぎたからか なんか¥8000くらいしたけど全然いいあら汁も大好き セブンティーンアイスの最後のとこみたいな骨に魚の身がついてるところ入ってたら嬉しい

 

てか好きな人にお金出せば会える時代に感謝 しかも写真まで撮れるなんて そして想いまで直接伝えられてしかも秒ですぐ返事返ってくるんよ?現場すごい 絶対会うべき なんかアイドルの格言のやつ推せるうちに推しとけってやつ


新青森駅に到着 寒い寒い なんか知らん未知の寒さ 全然嫌じゃない興奮していたので鼻の奥まで消毒されてるみたいで気持ちよかった

え、雪すご とびこみたい 寒 冷た スニーカーもズボンの裾も濡れた


東横イン テレビで朝ご飯がいるかどうかきかれる いる シャワーしはじめてから湯船溜めたいなとおもっていったん出てガウンを羽織ってお湯が溜まるのを待つ ハンカチを一枚しか持ってきてなかったので洗う ハンドソープとかで洗濯するのなんか好き きれいかどうかはおいといて 洗濯をすると旅慣れてる感じがする お風呂で音楽をきいた ホテルが新しすぎて新築のアパートに引っ越してきたみたいな気分 湯船に耳まで浸かる 自分の脈の音が聞こえる 音楽が遠くで聞こえる この感じ失恋ぽくて思い出す泉まくらぽい

風呂場の洗濯ロープにハンカチと靴下を干す 1回だけキャンプに行ってやめたボーイスカウトを思い出す それなのに全部道具を買ってもらっことを悔やみます

お風呂を上がったら雪が止んでいた 真っ暗にして雪を見たかったのでざんねんあまりにも好き放題していたら離れていく人もいるだろうな

水色の壁 青のストライプのナイトガウン オリジナル炭酸水

f:id:llnuit:20230226004148j:image

東横インいいやん でもなんかちょっとさみしいな 地震が来ないように祈る