ok

日記です

2023

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろやることがずっとあって考えてる時間は少なかったかと思います

まずpop upを2回やることができました

どちらも場所を探して(ショップカウンターというサイトから)ものをたくさんつくり お店のようにするという そして私のことをいつも見てくださったりしている人がたくさんきてくれるという夢の様なことをやりました 人生にこんなことがあっていいのでしょうかまだよくわかりません信じられません来てくださった方がいて読んでくださっていたら本当にありがとうございます ずっと会いたいと思ったり憧れたりしているインターネットの人々とも実際に会えたりして みんな存在しているんだ…と身の毛もよだつというのは合ってないけどなんかそういう身震い系の感情になりました アッー!あとブログを遡って2017年から読みましたっていってもらえて ハッ!としたうれしかったです

昨年はというと大失恋をしてすぐでたいへんだったので前半の記憶はあまりないのですが大殺界抜けたてで前半はまだよくないと言われていたのでそういうことだったのでしょう いまだに彼は夢に出て呪いをかけてくれています マッチングアプリをしてデートに忙しかったです香川は岡山で出会うのは難しかった&島だし 思い返せば実家を出てから1番長く住んでいるのが島で、特殊なところで20代を過ごしてしまって大丈夫か?と思いますが気の合うような人が集まっているから退屈ではないけどわたしも心配ですもう25歳になろうとしているし好きなところで生きてるせいでわがままになっている不穏だ

ユーチューブもやりました 編集を一旦休むとめんどくて仕方ない 編集していない動画が2.3本ある あんな短い動画でも1.5時間くらいかかるから大変な仕事ですね…あ、でもiPadを買ったおかげでイラスト作業の幅がひろがりました モリモリ作ります 

あとなんか不安になることが減りました ポプアプで応援してくれてる人がいることが身をもって理解したもんですから大きな自信になりました人生観が変わったような、孤独が薄らいだつよくなった ユーチューブをきっかけにひとりででかけるようになってそれが超たのしい

ありがたいです わたしをがんばりたい

 

 

ベトナムへ行く

・pop up定期開催(地方もいきたい)

・やったことない仕事

・サイトを作る

・つよくて健やかになる

・病気をなくす

・理想の人間像に

・陶芸

・習い事

・おしゃべりスキル勉強