ok

日記です

帰省4日目


ダイエットするにも食事を制限するのは無理だ、ご飯の量は減らした。お茶は毎日飲むししかも私は食事中たくさん飲む。ダイエットにいいお茶🔎プーアルは痩せやすい、緑茶はGABAがはいっていていいらしい結局すべてのお茶がなんだかんだいいらしい。なんやねん。


京都にいく電車が50分遅れていて佐藤さんとは30分ほどしか話せなかった、さらさらの髪が肩まで伸びて跳ねていた元気そうでよかった。犬のトリミングするお店の前でやっているホットドッグ屋さんでホットドッグをたべた。カレー味のキャベツがはいっていておいしかった。今度家でやりたい。北野白梅~鴨川まであるいた。西陣もなかなか思い出深い。たくさんの散歩の記憶が蘇る。なんとなくラッキーオールドサンばかりきく。鴨川から市役所あたりまで下ったが、もう足がだるいのでバスに乗った。

2年前の専門学校の友達と先生と再開した。みんなは勉強して就職していろんな服の知識をつけていた。単純にすこし羨ましかった、勉強する機会が私にもせっかくあったのにな。学校やめたこと後悔しているかよくきかれるが。正直よくわからない、そのときはもう行けなかったから仕方ない。

京都は歩いているだけで励まされる。大きいシェパードが橋の上を散歩しているだけで元気がでる。とにかくなんとなくずっと楽しくて湿っている気分だった。